これからの営業に必要な攻めのデータマネジメント
売れない組織が変わるための必要な改革

申し込みはこちら ▼

こんな方におすすめ

これからの営業組織が押さえるべき攻めのデータマネジメントとは

昨今、リモートワークが普及し、従来の営業活動と比較して、『効率』という観点では大きく向上しました。

しかし、同時に
「リモートでは従業員の活動状況が見えづらく、従来のマネジメント手法では上手くいかない」
「ITツールを導入したものの生産性の向上・業績向上を実感できない」
「商談、受注に繋がらない」
など、営業組織の成果が伸び悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

新たな時代におけるマネジメントは「データを元にした仕組み化」が必要不可欠です。
本日はデータマネジメントに定評のある2名が、営業組織をマネジメントするにあたって鍵となる インサイドセールスとデータマネジメントを中心としたマネジメント方法をお伝えいたします。

プライバシーポリシー

申し込みはこちら ▼

登壇者

有馬 康平

SALES ROBOTICS株式会社
取締役 COO

ITベンダー企業にて事業責任者を経て、SALES ROBOTICS社代表内山の「テクノロジーで日本の法人営業を変える」という理念に共感し、2017年1月同社に入社。 マーケティング部門・アライアンス部門を管轄し、セールスフォース・ドットコム社をはじめとするパートナー企業との連携強化に携わったのち、2018年3月より現職に就任。

田中 利樹

株式会社Retool
営業部 部長

大学卒業後、大手メーカーにていくつかのミッションを担いつつ、入社当初からスポーツ系新規事業の立ち上げをメインとして業務に従事。 その後ベンチャー企業特化型のヘッドハンティング会社にて合計1000名以上の経営幹部とビジネス構築・人材戦略の立案を行い自身もトップヘッドハンターとして活躍。 現職では株式会社RetoolにてSaaSサービスの立ち上げに従事している。

開催概要

参加までの流れ

参加までの流れ

下にある申し込みフォームから必要情報を記入していただきます。

▶︎

お申し込み後

申し込み完了後、登録頂いたメールアドレス宛にセミナー参加URLをお送りします。

▶︎

開催当日

メールアドレス宛にお送りしたURLからZOOMにアクセスいただきます。

申し込み

©︎ 2021 Retool inc.