人材紹介DX
決定数を1.5倍に増やす時間のマネジメント

申し込みはこちら ▼

こんな方におすすめ

決定人数を1.5倍にするために必要なマネジメントとは

紹介事業の売上を増やす方法には様々なアプローチがあります。
新規採用、求職者・企業の獲得など様々なアプローチ方法がありますが、これらの方法は時間やお金を使わなければならない上、確実に成果が出るかどうかはわからない施策です。
今回は人材紹介事業で成果をあげてきた2名に、どのようにすれば決定数を向上させることができるか、事例を交えながらご説明いたします。

プライバシーポリシー

プログラム

申し込みはこちら ▼

登壇者

田中 利樹

株式会社Retool
営業部 部長

大学卒業後、大手メーカーにていくつかのミッションを担いつつ、入社当初からスポーツ系新規事業の立ち上げをメインとして業務に従事。 その後ベンチャー企業特化型のヘッドハンティング会社にて合計1000名以上の経営幹部とビジネス構築・人材戦略の立案を行い自身もトップヘッドハンターとして活躍。 現職では株式会社RetoolにてSaaSサービスの立ち上げに従事している。

増永 智彬

BizteX株式会社
ビジネスディベロップメント本部 営業CS2部 部長

大手人材派遣会社にて東関東エリアの新規開拓と既存顧客シェア拡大を担当。
BizteXでは自社RPAだけでなくパートナー企業の開拓を独自で進め、前職の経験を生かした人材業界のDX推進チームを立ち上げ。
現在は営業・カスタマーサクセス部隊を統括し、プロダクトの導入から活用の浸透まで企業の業務効率化を支援している。

開催概要

参加までの流れ

参加までの流れ

下にある申し込みフォームから必要情報を記入していただきます。

▶︎

お申し込み後

申し込み完了後、登録頂いたメールアドレス宛にセミナー参加URLをお送りします。

▶︎

開催当日

メールアドレス宛にお送りしたURLからZOOMにアクセスいただきます。

申し込み

©︎ 2021 Retool inc.