それをやめれば売上は上がる!
ムダを無くして予算未達成者を0にする方法

申し込みはこちら ▼

予算未達成者を0にする方法とは

新型コロナウイルスや働き方改革など、営業組織を取り巻く環境は目まぐるしく変化する中、売上を向上させる方法も従来通りの手法ではうまくいなかないケースが増えてきました。
売上を向上させる施策は様々な観点がありますが、昨今の情勢下で最も注目されているのは生産性の向上ではないでしょうか。
生産性を向上させる、と聞くと「労働時間を削減する」という観点に目がいきがちですが、本来の生産性とは成果をあげるためにムダなタスクや行動を削減することで、受注率の向上や一人当たり受注件数の増加などが可能な重要指標の1つです。
本日は無駄を削減することで生産性・売上を向上させるソリューションを提供する3社を招き、売上を向上させる生産性向上手法について具体的な事例を交えながらお話しいたします。

<こんな方におすすめ>

  • 売上が向上しない原因が明確でない方
  • 遅くまで残業をしているのに成果の上がらない部下がいる方
  • 無駄を削減する売上向上施策をまだ行っていない事業責任者の方

プライバシーポリシー

プログラム

申し込みはこちら ▼

登壇者

堀江 奏太

BizteX株式会社
ビジネスディベロップメント本部 営業CS1部 部長

新卒より富士ゼロックス株式会社でソリューション営業に従事。顧客課題解決に向け、 自社製品から他社製品まで最適なソリューションを幅広く提案。 RPAの業務改善効果の高さに惚れ込み、BizteXへ入社。 現在はクラウドRPA BizteX cobitをはじめ複数のサービスを組み合わせて、お客様の業務改善を支援している。

安本 菜緒子

株式会社 E4
セールスグループ

新卒でソーシャルワイヤー株式会社に入社。1年目から新規事業の立ち上げメンバーに抜擢され、営業・広報・セミナー講師などを任される。 その後、上場企業にて広報・マーケティング担当として5年間従事。 現職では、株式会社E4にて、営業・広報・採用等の領域でサービス拡大を推進している。

田中 利樹

株式会社Retool
営業部 部長

大学卒業後、大手メーカーにていくつかのミッションを担いつつ、入社当初からスポーツ系新規事業の立ち上げをメインとして業務に従事。 その後ベンチャー企業特化型のヘッドハンティング会社にて合計1000名以上の経営幹部と ビジネス構築・人材戦略の立案を行い自身もトップヘッドハンターとして活躍。 現職では株式会社RetoolにてSaaSサービスの立ち上げに従事している。

開催概要

参加までの流れ

参加までの流れ

下にある申し込みフォームから必要情報を記入していただきます。

▶︎

お申し込み後

申し込み完了後、登録頂いたメールアドレス宛にセミナー参加URLをお送りします。

▶︎

開催当日

メールアドレス宛にお送りしたURLからZOOMにアクセスいただきます。

申し込み

この先続行することで各社のプライバシーポリシーに同意したものとします

©︎ 2021 Retool inc.